

久しぶりの投稿

onazi.jpg
同じ人うほほーい
でも牛アバなんて同じ人いるよねっ!!でも同じレベ同じ職なんだぜこれって運命onnn.jpg
そしてギル会話w
いかさんおもしエロイいっちゃんなんかキャラ建てようとしてるしおもしろいよっ!!
でなんか指輪かったったしね^p^

かなり
↑gdgd
anti.jpg

この後SDTの帰りでこの頃気づきました^^
→↓に安置があったんだよ!^^^^^^^←どうでもいいねハィ



MC!!!!

りーさん
最近この子がんばってます!
今ゎまだ37でメイプルスロンズ買うのもったいないんで43から火力をグーンとあげようとおもってますまぁ1kでてるから問題ない^^
火力ない子ゎクリティカルで800だもんね!まだ初歩小手だからw


さいきょうくn

MCにHENTAIsがいました。。。
50で邪悪グツとギャラクシと推定ATK8(((((のモモマントとかwこのほかにエリン3個とかいろいろのものをもってました
まさかのATKウッド盾かもねウハ
カオかくしてますが、これで迷惑かけてたならコメください><すぐ消します,,|:3ミ

ウウッホホイ

パチンコ
残り3k発を使い果たそうと思って寝放置してたら起きたら・・・・・・・やはり神ゎ俺を救ってくれた\(◎o◎)/!
銀ハゲ
某コメcの仕業です。。。。。
金ハゲヨコ
ヴヲほんとに死ねばいいのに
ここで・・・・・・ヴヲをID停止にさせた人にゎ100mプレゼントいたします

リバース作成前


鬼アーキ

この2つすごくねwwwリバース普通ゎ108です。。。200mいくかなw
そしてアーキこの後30%貼って闇ったけど((フラグゎ立ってたよ
30%5連だもn普通だったら何mするんだろ、、、カキコyr!
アバ着せ替え

コレ次きます
スナイプ30成功
ウマウマウ30%1連とかwwwどうせksMBだけどねw

たくc

たくcから希少価値のすくないものをゲッチュ

2日間のまとめ

たこc復活
友達んちとまっての親からもらった残りがねをメルに移すために子猫cを待ってるとき変なの発見☆彡
普通にうれしかった^^
gunte.jpg
180mゲットしまずは軍手再作成。。。。。30%はりを20mで購入(^^♪
そして6m×4枚で合計44m使いできました!!囮書使い(囮書60%4/630%0/2)60%3連し、最後緊張の1枚・・・囮書(60%2/2)でなくなってしまったので、理論的には無理だろうけどばるたんkいるししちゃえ!!(^^♪・・・・・・・ハイ無理pq
とりまATK9できてうはうはMaple100202_210732.jpg
たくcがブログつくって乗せるいうからみんな集めて記念撮影☆彡
gdgdでした・pq
卵IN火力
んでサク時間入り、卵狩り狩り初ショコラ?(ド忘れ)して最高16k出ましたwwww最強すぎwwwww
卵de死亡
そして@2%のところで死亡pqよそ見した瞬間で萎えたwwwwそして武者呼ばれていったり金ハゲ誘ってもらってスナイプでPKしちゃってブラックsを殺しちゃったりして萎え萎えでした。。。。。ほんと申し訳ない。ドラゴンアクァ
そして9mでうってたのを購入残り9m・・・・・・
2日で使いすぎたwwwwwww@弩もつくらないとだしさ’
とりま書貼った結果。。。。。。30%1回失敗1回闇で終わりっ

メンテ後のかつどぅーについての取り組みの案内

ピラミッド
サク前ピラミッド一回だけ堪能なんか攻撃力が高くなってレイフ30kでちゃった☆彡
そして詰まんなかったからそのあとメルcとお話しましたとさ
それと名前だしおkもらってないけどモザイクつけ忘れちゃったからいいよねっ!!
だめだったらすまそ><

タクシー
そしてサク突入していつものように卵・・・・・・・行こうとしてけど聖が徒歩@p@
そしてタクシー乗ろうとしたとき・。・      金たかくね??
まぁ金持ちだから<そんなこと言わずに乗りましたとさ

a href="http://blog-imgs-37.fc2.com/m/e/i/meipo0513/20100201093526d5b.jpg" target="_blank">レタスあねご
レタスkと一緒に姉待ち・・・・・30分経過@p@
あきらめて30分グル卵してまたこのchに言ったらなんとわいてしまった!!(+o+)
でも死んだだけでそのあと他の人に取られて・・・・・・・マジ萎えたpq
そしてそしてその他の人のグルにレタスが入っていたことに気づき。。。。まじうざっ!!!

Maple100201_004608.jpg
金ハゲソロ撃退!!!(+o+)所要時間1時間30分(((((
11時20分開始で時間ぎりぎりで無理かなーっておもってたらサーチしてた人に木魚8落ちかな?
そんなことはあったけどばるたんkがきてくれてなんとか撃退(5mだけ・・・・・・・
でも珍しい命中目30でたからいいヵw!
Maple100201_011618.jpg
そしてレタスkからの事件カから7時間たったからまたおねぇちゃんch廻り・・・・①体もいなかった・・・・
んなわけでおわりっ!!!!!!
プロフィール

Author:owチルwo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
